忍者ブログ
愛 愛 -MEGURIAI-
あなたの心に届きますように。
[1]  [2
2024-05-07 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-29 [Sat]

あなたの心になれたなら
あなたの心になれたなら
あなたの思うこと考えること
全部わかるのに
あなたが私に伝えようとすること
全部わかるのに

あなたが私の心だったなら
あなたが私の心だったなら
私の思うこと考えること
全部届くのに
私があなたに伝えようとすること
全部届くのに

でも私があなたの心だとしても
あなたの全てを知れても
私は何もできないんだろう
あなたが私の心だとしても
私の全てを知られても
あなたは困ってしまうんだろう

そうやってどうにもならない中で
私とあなたは出会い
言葉を交わし
手をつなぎ
一緒にいた
それは奇跡に近いすてきな事で
すごいことなんだなって思うよ
あなたの心になれなくても
あなたに気持ちが伝わらなくても
そのもどかしさの中に
あなたと生きていることに意味があるのだと
信じていく
何度つらいことがあっても
あなたを見失いそうになっても
揺るぎない真実だけを
信じていく

PR
2008-03-28 [Fri]


今日が終わる前に
あなたに伝えたいことがある
あなたと別れた後の駅のホーム
消える笑顔
込み上げる熱さ
あなたは、何を思うの?

優しさだけを置いていかないで
寂しい思いは
もうしたくないの



2008-03-27 [Thu]

『頑張ってみるよ』
本当はまだ
進むのが怖い私だけど
言葉にしてみればきっと
強くなれる気がしたの

誰に誓うわけでもない
私との約束



2008-03-25 [Tue]
詩専用のブログを作りました。
以前のサイトのほうは更新するのに時間がかかっていたため、
簡単に投稿できるようにブログへと変更をしました。
不定期更新ですが、なるべく毎日更新できるように頑張ります!
一応詩オンリーですが、たまに普通の日記も
混ざってたりしちゃうかもです(笑)
気軽にコメください^^遅くなっても必ず返信しますb
以前のサイトのほうをリンクしてくださっていたサイト様、
お手数ですが貼り直しのほう宜しく御願い致しますm(_ _)m
今後とも宜しくお願い致します(^^*

※HNを戻から弥(あまね)に変更しました




≪ 前のページHOME
Copyright © 愛 愛 -MEGURIAI- All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]